OH&YEAH!!

はい、待ってました応援屋〜!!!(なおこの記事は発売から1週間後くらいに書いてます)



とは言え、本当は買わないつもりでした。

でも自分が現実を受け入れるためには見なきゃいけないと思って買いました。フラゲしました。ポスター付き。買わないつもりでしたとか嘘だろ(笑)

あの頃は仲田拡輝くんが好きすぎる塚田担だったので、もはや佐久間くんばっかり見てまして。だからこそ見たくなくて。でもやっぱりえびが見たくて買いました。えびのために!買ったの!!!(必死)


とりあえず仕事終わりに一通り見て、蘇る思い出。゚(゚^ω^゚)゚。しかし睡魔には勝てず途中で意識飛ばす。なんとなく見た。確かに佐久間くんはいた、それだけ確認できたから任務完了。

しかしそれだけで終わらなかった。

誰かにこの気持ちを伝えたくて一緒に観劇してくれた友達へLINE→次の日お互い休みなのが発覚→かつ予定はない→鑑賞会するしかないよね!?→カラオケ予約

てな感じで急遽次の日鑑賞会!!!ちなみにこのやり取り前日23時に行い、次の日11時から開催ですからね、弾丸すぎる。゚(゚^ω^゚)゚。


1人で見てたら思い出せないことも一緒に見ると途端に思い出す。しかし、このシーンこうだった!とか話す割にお互い覚えてない。見てるところが違うからね!!!佐久間くん(時々くりくり)ロックオンだったからねワシ、、、


ああこんなに好きだったんだなあと。ここまで夢中にさせてくるアイドルは初めてかもしれません。いや、塚ちゃんに降りた頃はそんな感じだったかも。(今や悪口しか言わない)(愛情表現)

わたしは確かに仲田拡輝というJr.が好きでした。全力で応援したいと思ってました。

あれから何度も見てるけど、サポーターズの度に泣いてしまう涙腺激弱ババアでごめんね。未だにFantastic Rideでぶわあああああって鳥肌たってしまう過去にすがりついてばっかりなオタクでごめんね。

だいぶマニアックな話をすると、、、A!(からの)B!(からの)C!(からの)Z!全力!

の「〜からの!」をJr.のみんなが全力で叫んでる姿が大好きです。 わたしが一番映像に残ってほしかったシーンなんだけど、まあ写ってませんね!!!大方わたしの見たいシーンで仲田くんにカメラ向いてないね!!!なんでそこだけ仕事してくれないの!!! くりくりはバッチリだったのに!!!


は〜〜〜応援屋だいすき。チェリームーンがあったら毎日通うのになあ。(しかし酒飲めないのは黙っておく)ビーフマンいきたいなあ。(くりくりに会えるのではないかという期待を込めて)


まあここまで散々TravisJapanへの愛を喚き散らしてきたけれど、やっぱりわたしの一番はA.B.C-Zなんです。嘘だろって言われるかもしれないけど、それだけは変わらない。なんだかんだ結局塚田担なんですよわたし、、、


改めて本当に行ってよかったし、最高の舞台だと思うし、もし都合つかなくて行けなかった人がいたのなら是非DVDで楽しんでほしい。迷ってるならわたしが送り付けるんで!って勢い。A.B.C-Z布教活動です!!!