降りれなかったはなし。

ででーんと答えのないテーマ。

担当ってなんだろう。(スケールがでかい)

すっごい最高にうざったい話なんで覚悟のある方だけ読んでもらえたらなあと。まあ所詮自己満記録用。










今でこそ塚田担ですがその前は他のデビュー組追いかけてたし、なんならJr.担出身ですし???




ええ、Jr.からデビュー組に降りた側の人間です。意外と言われますが。わたしのオタクの基礎はJr.担時代に培っております。(最高にどうでもいい情報)


担当とは他に9年近く応援してるアイドルがいるんですね。担当じゃなかったんですけど、ずっと好きで応援してて。好きになったJr.くんが辞めちゃった辺りをきっかけに、その人の担当となることにしました。

まあ実際は今までとなんにも変わらないんだけど!現場もたまーに行ってたし!話も出してたし!変わったのは肩書きだけ!


なんにも変わんないけど、なんとなく、違うのかなあどうなのかなあと思って。

えびは5周年ツアーだし頑張らなきゃ、どうしても熱量変わってしまうなら降りたって変わらないよねー!と思って降りました。(早い)

でもなんか納得いかなくて。何が正解なのかよくわかんなくて。いっそのこと塚田担降りようかと思って。



色々迷ったけど結局掛け持ち戻ることにしました。(名前はあえて伏せておきますが、わかる方はわかるかと)

もちろん塚田くんのことは好きだしこれからも塚田担です。掛け持ちだから人より現場も行けないだろうけどそれでいいんだと思う。

好きなものは好きだから、後悔しないように応援したい!!!まあそれだけです。


ツアーのこともそのうち振り返る。

とっても忙しかったけどとっても楽しかった最高の夏でした。



掛け持ち無理って人もいると思うんで適当にブロックなり何なりどうぞ〜〜〜