これからのはなし。

このブログを見てくださってるのは9割フォロワーさんだと思うのですが、わたくし、黙ってたことがあります。最初に言います。本当にごめんなさい。裏切った訳でも騙そうとしてた訳でもないことだけは最初にお伝えします。

(とか言うけどそこまで重大なお知らせでもない。)

 

 

 

わたく3月1で会社を退職することとなりました!わーい!というのはこの前喚き散らしてますが!寿退社じゃありません、転職しようと思ってたけど、旅に出ることにしました。

名づけて「あいさん、オーストラリアワーホリの旅!!!」

別にどっかのグループの真似した訳じゃないですよ。嘘じゃないよリアルガチだよ。

 

えびより数年前に一度オーストラリアへ短期留学ことがありまして、いつかまた行くっていうのが目標であった訳でして。だいぶ前に自担に先を越されてしまったんですけど。まったく腑に落ちない。笑

ほんとは27歳くらいで計画してたけど、会社辞めるのは確定だし、わたしもいい年だし行くならそろそろ!?と思ってね。一部からのあだ名ばばあなんで。爆笑

 

GW前に出発だから曇天に笑うは間に合うけど、ラストホールド公開は間に合わないかなあ。塚田担のみなさん、わたしの分まで塚ちゃん見てきてくださいお願いします(土下座)とりあえず1年はいないので、少なくとも来年はツアーもえび座も行けません。私の好きそうな塚ちゃんがいたらどなたか買っておいてくれませんかよろしくお願いします☜

ちなみにですが、連番したいねって話してたお友達との約束は諦めてないです!!!本気です!!!時期ずれても実現させる予定しかありません!!!出発前もしくは帰国後!!!(ばばあいつまでオタクするのって聞かないでください)

 

 

ツアーどっかの会場で6年目はえび担の年って言ってくれたんですよね?(とっつーだっけ?)(アバウトすぎる記憶)ならわたしもやるしかないじゃん!?って感じです。メンバーがそう言ってくれるならわたしはやります。毎日がオリンピックだけど東京オリンピックまでには帰ってくるね(?)

ざっとこんな感じです後はなんかあれば個人的に連絡ください。冬は現場行かないかもしれないし行くかもしれないし、春以降は茶の間どころが常に情報難民なんでそんなクズ無理だわー!って人は今のうちにブロックしてください。担降り予定はないんでそこだけはごめんなさい!!!(現地で布教活動する気満々だから写真持っていく)

 

上司とか一部のお友達にはすでに話してたけど、やっぱりお前はぶっ飛んでるって言われます。爆笑