再びJr.担をはじめたはなし。後編

基本わたしのブログって誰かに見てほしいというよりも、単なる自己感情記録手段だから長くなりすぎたから分けてみたけど特に意味はない。

ほんとは賭けてたんです。えび座に入って決めようと思ってました。

新生トラジャを、ずっと逃げ続けては夢ハリをこの目で見て、それでも阿部くんを応援するか。はたまたやっぱりトラジャの応援屋に戻るか。

その結果が今なんですけどね。

トラジャは本当にかっこよくてキラキラしてて、なんならもう塚田くんなんてどうでもいいな!?って思えるくらい素敵で。(嘘ですごめんなさい塚田くんは世界一のアイドルです)

なんというか、未来をしっかり見据えて前に進んでる彼等が眩しくて、頼もしくて、どうしても過去にすがってしまうわたしが中途半端に推してはいけないと、思いました。誤解を生む表現になっていたら本当にごめんなさい。でも、そう思いました。自担が抜けてからも、絶対この人達についていこうと誓いました。そんな誓いも守れなく、最後までついていけなくてごめんなさい。

そんなこんなで、阿部担はじめました。(一応)しかし、なんかしっくりこなくて。塚田担であり阿部担なのか、阿部くんが好きすぎる塚田担なのか。ちょっと曖昧になってたのは事実ですね、ええ。(わたしの中では当然のようにって感じで、塚田くんを降りるという選択肢はどこにもない)

デビューというワードにまた苦しい思いをするかもしれない。(考えたくないけど)退所というワードにまた苦しい思いをするかもしれない。それに加えて春以降現場は行けなくなるし(前記事参照)、苦しいことだらけだと思います。でも、それでも応援したいと思った人。自担はもうジャニーズじゃない、俳優として頑張る君を全力で応援しようと、応援出来ると思わせてくれた人。

やっぱり改めて腹括って言います。女は度胸だ!(?)

わたしは塚田担であり阿部担です!!!

自担が退所してからの半年間、ずっともやもやしてた気持ちを全部持っていってくれた阿部くん、ありがとう。ほんとは今まで元気って言いながらも少しだけ空元気でした。Jr.見るのがしんどかったです。

すのに阿部くんに堕ちるタイミングなんてそこらじゅうにあったのに堕ちなかったし、興味ないわ〜!ありえないわ〜!とか言ってごめんなさい。阿部くんが一番興味ないとか思っててごめんなさい。

阿部くんに堕ちたのをきっかけにご縁が切れた人もいました。えび担に掛け持ち無理って言われるのは覚悟してたけど、阿部担のお友達に掛け持ちの阿部担無理って言われました(爆笑)自分の中で完全にネタなので盛大に笑ってください、だってそんなのどうだっていいもん。別に現場被ったって気付かないだろうし、それでも今も仲良くしてくれるお友達が大切なので。

阿部くんが好きです。上手く言えないけど全力で応援したいです。Snow Manの現場行きたいです。(どさくさ)

阿部くんの好きなところとか言いたいけどそれは誕生日まで取っておきます。(誰得)

たった1年間だったけどTravis Japanを好きになれて幸せでした。ほんとに10年ぶりくらいのJr.担楽しかった。でも、本音を言えばもっと会いに行けばよかった。ドリグレの後からちゃんと応援すればよかった。アンダースタディいきたかった。ジャニアイと迷ってクロハを観に行った12/25、1/4休みだったことも(結局激務明けの休みで家から動けなかった)、退所するって分かってたら会いに行ってたのかな。そう考えると後悔ばっかり募ります。もう何言っても変わらないのにね。

祭りの時絶対ついて行こうって思った気持ちは嘘じゃないよ。あなた達は強い。これからも絶対大丈夫。みんならしく、みんなが正しいと思う道を突き進んでいってください。人と比べながら生きてもしょうがない、君が行くなら間違いない。

ありがとうこれからも応援してます。ちなみに情報局名義はあと半年トラジャです。今このブログを見れてるトラジャ担の方々はわたしがこれからもずっと仲良くしたい人達です!もちろんこれを見れるえび担すの担の方々も同様!

〜おわり〜

もし、ここまで読んでくれる人がいたら、ほんとうにお疲れ様でした大切な時間を頂戴しまして申し訳ありませんでしたァ!!!