涙で滲んだ約束

今日書き残さなきゃ後悔する思ったから感情のままに書きます。

 

 

阿部くんに落っこちてから、明日でちょうど半年になります。腹を決めたとはいえ、あまりにも突然すぎて自分でもよく分からないままここまで来たから、ここで改めておきたくて。(?)

 

わたしが阿部くんに堕ちた経緯はここら辺に書いてあります。クソ長いけど。

pipipilag.hatenadiary.com

 

今思い出してもあまりにも突然で、何があったのか自分でもよく分からないんだから、当然よく思わない人は腐るほどいる訳で。なんで?って散々言われたし、それでいいの?って止められたこともありました。おかげで何度、友達と阿部くんどっちを選ぶかって選択を迫られたかわからない…………まあ全て後者を選んできましたが。

多分、わたしが阿部くんを選ぶためにお別れしてきた人達は、降りればいいって思われてると思います。さっさと降りろブスって思われてると思います。(口悪い)

 

とは言え、これでいいのかなって思ったことは数知れず。だから単独も申し込まなくて、まあ結局迷いが出て追加公演申し込んだんだけどね。当たった時は嬉しい反面わたしが入っていいのかなって戸惑いました。

だから、いっそのこと降りてもいいのかなあなんて思いながら祭りに行きました。本当にすいません。だから、オープニングで5人しかいなかった時は、降りなさいって言われてるんだなあって思った。でもJr.からすっぱり離れられる自信なかったから、誰に目を向けようかなあとか考えてた。ごめんなさい。

だけど、すのメドレーの時に、なんか違うぞ!?人増えてない!?って思って。身長低いから埋もれてて、同行者さんに阿部くんいるよ!って教えて貰ってやっと確信持てたんです。人目気にせず叫んだし泣いたし。(ごめんなさい)学生としてのけじめをつけてからコンサートに駆けつけてくれる阿部くん、最高にかっこよかったです。大学院卒業、本当におめでとう。

 

正直ここまで色々ありすぎて、わたしに降りてもいいんじゃない?って言ってくれる友達もいました。だけど、それでいいの?って言ってくれる友達もいました。祭りの帰り道、高速バスの中で2時間くらい泣き続けて(やばい)、色んな人から掛けられた言葉思い出して。でも、あの時阿部くんしかいないって思ったことを間違いだとは思ってないし。ありえないと思ってるけど、また好きな人を応援出来ない環境になってしまったら。そんなこと考えたくないけど、今ここで離れたら後悔する。だったら気の済むまでやってやろうと。

単独レポ見る度に結果的に行けないにしても少しは足掻けばよかったかなって思ってます。悔しくてYouTubeも見れてません。だけど入れたのが27日の昼公演でよかったと思ってます。合同だからこそ他のグループのコーナーも見れて楽しかったし、Snow Dreamも聞けたしね!わたしはほんとに底辺のおたくだけど、、、Snow Manの夢が、阿部くんの夢が、ひとつずつでも叶ってほしいと思ってます。改めて、わたしはSnow Manについて行きたいって思いました。彼等が夢を叶える姿が見たいです。微力だけどこれからも応援していきたいです。どうかよろしくお願い致します。

 

 

ここまで散々書いておいてなんですけど、やっぱりわたしのおたくの軸は塚田くんとA.B.C-Zで。えびもすのも、ずっとついていきたい人達です。掛け持ち理解できないと言われても仕方ないと思います。それでも受け入れてくれるお友達が1人でもいれば十分です。お友達いなくなったらめげずに1人でおたくするね…………

 

 

また、知ってる方は多いと思いますが、4月下旬よりオーストラリアに行きます。少なくとも1年間は日本に戻りません。ラストホールド見れません。どうぞ笑ってください。

※詳しいこと(?)はここら辺に書いてます

pipipilag.hatenadiary.com

 

塚田担さんすの担さん、ラストホールド観たらわたしまで感想送ってください!超真剣なお願いです!!!わたしもみんなと幸せ共有したい!!!(真剣に出発日ずらそうかと考えたけど無謀だったし、一時帰国考えたけど交通費の壁にぶち当たりやめた)

 

 

と、まあ書きたいことを書き殴っておりますが。祭り行って本当よかったなあ。それだけです。(一応)降りてから半年経ってるけど、やっと胸張って言えるようになりました。わたしは阿部担です!でも塚田担でもあります!

 

余談ですが。そのタイミングがなんで今日なのか、たまたま明日がね、わたしが好きだったあの子の再スタートからちょうど1年で、阿部くんにドボンして半年だったから。

どうか間違ってもこのブログが本人達の目に留まりませんように……………(切実)まあ単なる自己満足!おわり!