春の踊りは

よぉ〜いやさぁ!!!



ということでわたしも春を迎えてまいりました。初めての滝沢歌舞伎。

まさかわたしが行くことになるとは思いもしなかった。でも去年からすの担の友達に「来年の歌舞伎は連れてくから!!!」って言われてた。でも当時すのに全く興味のなかったわたしは「行く」じゃなくて「連れてってもらう」気満々でした。1年後、自分の意思でチケ取って行くとはなあ。人生何があるかわからない。



全くの真っ白状態で乗り込んだものだから、演目に関して詳しい感想は言えないんですけど、、、

楽しかった!!!阿部くんかわいかった!!!

(頭の悪さが際立つ感想)



確かに聞いてた通り阿部くんの出番は他メンバーより少ないように感じたし、見せ場…あったかな?とは感じました。だけど歌舞伎自体もとっても楽しかったし、何より楽しそうに踊ってる阿部くんがたくさん見れたからわたしは十分すぎるくらいだなあって思いました。だって修論書きながら、祭りやら稽古やら多忙スケジュールこなしてきたんでしょ?むしろあそこまで仕上げてきたのがすごすぎるだろ頭上がらねえ…………

合同で見れなかったブギウギが見れたからもう元取れたなって思ったからもうトータル安すぎるくらいだよね(?)

まだ序盤だからネタバレうんぬんもあるし細かいことは言わないですが、とりあえず阿部くんは相変わらず顔がいい。かわいい。かっこいい。しかし相変わらず細い。以上!!!



担当の概念って色々あると思うんですね。 多分きっと、わたしの中で永遠に答えの出ないテーマ。

楽しそうに踊ってる阿部くんを見てるのが楽しくて、もっと見てみたいと思ったし応援したいと思った。Snow Manというグループの括りでも、祭りとはまた違った姿が見れて。改めて、この6人の可能性とは…!?って思ったし、これからの行く先を見ていたいと思った。歌舞伎終わりに一緒入った子とすののこれからについて語り合ってたけど、とっても充実してて楽しい時間だったし何よりその気持ちが強くなったのである。

応援したい理由ってそれだけで十分なのかもしれない。わたしなりにこれからも応援し続けていこう。



もちろん当たり前のようにA.B.C-Zのこともこれからも好きだし、わたしのホームです。基本現場行かないと湧かない人だから、ほんとに塚田担?って言われるような発言が多いんですけど、、、塚田僚一は最高のアイドル(当社比)だと信じて疑わないわたしです。

えびすの共演してくれ〜!!!ラストホールドの曲のMVバックついてくれ〜!!!共演してくれなくてもいいから、みんなみんな幸せになってくれたらそれでいい!!!!!!(どっちだよ)




それにしても歌舞伎1回じゃ見足りない!!!けど日程的にもう行けない!!!悔しい!!!

そして新たな沼を開拓してしまった気がするのは気のせいではない……………察してください……………


阿部担になってからは、マイナスな思いをすることの方が多かったと思います。だけど、数が少なくても、ひとつひとつが楽しいと幸せだと思える今を大事にしていきたいです。

これで心置き無く飛べるぞ〜!!!!1年間はYouTubeTwitterで生きていきます。どうぞよろしくお願い致します。